見出し画像

恋ジャズ #9「旅路~ Skylark ~」

僕らは一緒に旅に出る。
誰も知らない場所を求めて。
いつか見たことのある場所を探して。
昼も夜も、休まずに。

僕らは彷徨うように旅をする。
碧き泉を越え、緑の谷を越えて。
咲き誇る花々を、さえずる鳥たちを愛でながら。
東へ西へ、あてもなく。

どこまで行くのか。
いつまで続くのか。
旅の終わりを僕らは知らない。
どこまでも、いつまでも。
きっと終わらない旅だから。

心を失くしたキミと、身体を亡くした僕は、
一緒に旅をしていく。
誰も知らない、いつか見たことのある場所を探して。
泉も谷も越え、花々に見惚れ、さえずりに聞き入って。
僕らは一緒に旅をしていく。
昼の明るい陽射しを浴びて。
夜の静寂に隠れるように。
東に向かい、北へ寄り道。
西が飽きたら、南の果てまで。

ねぇ、僕と一緒に旅をしよう。
もう一人ぼっちは嫌なんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?