見出し画像

夜明け前の2時間

今日も憂鬱に起こされ、時計の表示は午前3時前。

「あぁ、もう。もっと穏やかに過ごしたいのに。」

「こんなんじゃ、自分の好きなこともやる気にならないよ。

『良い一日になりますように。』

そうやって一日を始めたいのに。」


…え、じゃあこのモヤモヤが消えるまで好きなことはできないの?

それはおかしな話か。別の話だもんな。

気分はならなくても、とりあえず、やってみるか。


たぶん、数時間後にはまた叩き落とされるんだろうけど。

また消えたくなるんだろうけど。


でも、何か一つでも良いことがあるような日になりますように。


そんなことを考えてたら午前5時過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?