見出し画像

GOTO eatキャンペーン22万円分購入した人がいる。セブンイレブン店員さんから聞いたお話(支払い22万円+おまけ5万5千円=合計27万5千円)

早い者勝ちの購入。GOTO eatキャンペーンで1万円で1万2500円分のチケットもらえます♪なんて本当に凄すぎる。

それを1万円でも大人がお尻を振って喜ぶご褒美の2500円おまけ付きを、なんですって!22万円分購入決断の客がいた?従業員にこれで美味しいものを家族で食べて来い♡と、男気ある社長さんなのか?そんな、男前な男性よ、どこにいる?私よりも男らしい性格の人を探し続けていたら、それは理想が高すぎたようです。

最近このスポーツカーのせいかも?とか、自分ではなく、人ではなく、とうとう、あんなに顔が大好きって恋した愛車のせいにもするようになってしまって、GOTO eatキャンペーンに喜んでる、みんなにも、オススメする女性になってしまったわ。

ところで、最近私はいつ、恋をしていたのかしら?恋を休み過ぎた。今や、主婦さんだって旦那以外の男性に夢中になって、恋をして女を忘れていない時代なのに♡友達が昔、嘆いていたわ。

私だってね、もう一度、他の男性と恋をしたいのよ。浮気?勿論OKでもさぁ〜今の家庭を壊すわけにいかないし、と、両方とも欲しい欲張りな女性は多い。世の中、男性ばかりが言われるけど、女性の方が、結構、うまく誰にもバレずに浮気してるけど夫は知らない。

家庭も浮気相手との恋する時間も、全てをうまく時間管理の達人は、女性のほうが男性よりも優秀な頭脳があると思う。完璧に良い妻を演じきれるわ。私は職場で主婦さんの凄さを沢山見てきた。男を操る、テクニックを♡怖くて真似出来ません。

GOTO eatの話なんて、もう忘れちゃった!

note記事を執筆しているといつも脱線してしまうわ。思い出した時にお話しないと忘れちゃうのよ。

☆彡☆彡☆彡私からの提案よ☆彡☆彡

★独身男性へ

これを使って普段行かないお店に彼女と食事に行くのは喜びますよ♪ネット予約しなくてもこのチケット使えるお店は沢山あるの。ポイントカードのポイントまでつくよ。楽天ポイントやドコモポイントなど。女性の心を掴みたいなら、やはり、美味しいものを食べに行くお誘いしなきゃ、恋は始まらないわ♡胃袋を掴んだら、女性もあなたのそばで(この男はお金を持っている)いつも笑顔でいい女風を演じ続けてくれるわよ。他の男にはきっと、ついていかない。

★一人暮らしの人へ

たまには普段頑張っている自分にご褒美の外食はどうかしら?素敵な異性に出会えるかもしれない、そこで雑談が始まれば、また、ここで会いましょう♪という未来約束までお話が♡そのあとの、あんなこと、こんなこと、それから2人はウフフフフ♡の未来は、あなたがシナリオライター、脚本家にでもなって、自分の思い通りの未来も夢じゃないわよ。その時の為に、今からちょっとオシャレして♡恋が始まる季節のファッションを心がけてね。男性も女性もオシャレさんは、モテます。

★結婚している男性へ

いつもありがとうって、結婚している男性は奥さんにコレを使って学生時代の友達と食事にたまには外食で行ってきていいよ、家事をたまには休んでさぁ〜。独身時代に戻って深夜まで楽しんできてもいいよ。家事はたまには僕に任せてね♡こんなこと言われたら、うちの旦那さんはね〜とノロケ話したくなるし愛されてる幸せから今後、夕飯のおかずが1品増えるかも?結婚後も奥さんを喜ばせている男性ってどのくらいいるかしら???少ないから、離婚したくなるのよ。

★主婦さんへ

家族で美味しいものを食べにみんなで行くのに、節約目的で購入しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))でOKみんな、喜ぶわ。今から、何を食べたいか?お店をネット検索をしてGOTO eatキャンペーン参加のお店情報をしっかり調べといて、実行あるのみよ。ここで、遠慮なんてしちゃダメ、高いから食べるの我慢なんて、することないわ。何のためのGOTO eatのおまけ金額なのよ。この際、いつも家族のためにありがとうという優しい言葉の一つもかけれない夫に文句言うよりも、そんな男を選んだ自分の人生最大のミスを後悔よりも、どの店にするかの選択肢はしっかり情報を調べて、今度こそ大満足を手に入れた方がいいわよ。あっ、この旦那さん選びに失敗したからGOTO eatのお店選びだけはしっかり選んだから絶対に美味しいお店よ♪なんて、口に出したらダメだからね。男性は心傷つきやすい生き物なのよ。明日の朝のニュースで夫婦喧嘩でGOTO eatが原因で妻が刺された!なんてなったら、本当に困るわ。言わなくていいことも世の中にはあるみたい。思ったことを全部相手に伝えちゃダメ。とりあえず、褒めて褒めて褒めまくろう♡

さぁ〜私達も飲食店の人達の応援で沢山お得を、今しか体験できない、夢のような幸せとラッキーな、GOTO eat活用しよう♬

毎日の悩みなんて、忘れさせてくれるほど美味しい料理は人を笑顔にする魔法をかけるんだよ。みんな、幸せな顔して食べてる。

そろそろ、この執筆終わらせるね。もう、後悔ないくらいに宣伝しまくった!満足。

空に夕焼け、暗くなる頃の1番星が見える時間の夜にまたnoteに戻ってくるわ♡

いつも私はあなたの時間泥棒☆彡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。