見出し画像

いつか、読者が真実に気づく日が来てしまう♡暴露本♡

夜カフェ子クリエイターが、元警察官の一般社団法人日本刑事技術協会理事の森雅人クリエイターのことを追いかけてると私達は、ずーっと思っていたのよぉ〜。めちゃくちゃ、長い名前でさぁ、よく考えたら?あの2人は、2人とも長い名前だよね!長すぎて、省略したくなるよ。ある日、聞いたのね。絶対に、あの恋愛エッセイといい、沢山の公開ラブレターの本数は、警察に被害届を出されていないからストーカーで逮捕されないけど、バレているよ、みんな、知ってる。森雅人クリエイターの事がそんなに好きだからって、もう、お腹いっぱい、目も驚かないほど、ラブレター投稿にも慣れたよ。そんなにも森雅人クリエイターを愛してるの?大好きなの?と本人に聞いたら衝撃的な事実を教えてもらえたのよ。それは、反対だと自信満々なのよ、あの女さぁ。何言ってるの?あの人が誰かわかっているの?( *`ω´)と、教えてやったわよ。世間知らずのおバカすぎて、バカにつける薬なんてないって、あの女のことよ。ところが、平気でこんなこと言ってきて驚かせてくれてさぁ。森雅人クリエイターが、夜カフェ子のことが好き過ぎて夢中になっているというのよ。呆れてしまったけど、理由聞いたら、どこに住んでいるかまで教えてくるし、ノロケ話までしてご機嫌なのよ。住所は個人情報なので教えられないけど、森雅人クリエイターの、大切な心の中に、あの女、ちゃっかり、いつも住んでいて、私のこと、時々は思い出してね♡と、愛の誘惑の魔法もかけてあるらしいの。私はそれ聞いて、ヤバイ、これは完全に洗脳されている!と、わかった。でもさぁ〜どうやって?ネット社会で、言葉だけで、夢中にさせちゃうの?あんだけやりたい放題、好き放題の記事をnoteで書かれても、彼は全然怒ってないのだからどんな薬を飲ませたのか?と、聞いたのよ。noteクリエイターとしてのプロ根性だってさぁ。あっ、そうかぁ♡と、気づいたの。私達は全員がここで言葉の世界に生きていて、作家なのよ。それで、読者は、どのクリエイターの未来に期待しているのか?どのクリエイターの世界観、文章が好きなのか?そうか、夜カフェ子ちゃんに夢中なのも、わかったよ\(^o^)/私達、このお部屋の読者と、森雅人さんも同じ気持ちだったのね。彼女に夢中って、女としての大好きを超えてしまっている、作家さんとして、彼女の作品、本を沢山読んできた男だったのね。彼女の本を考えたら、森雅人さんの方が夢中になるってわかるわかるわかる。だって、誰でもそうでしょ!その本には、自分が主人公で書いてもらってるんだよ、それも、noteで半年間でTwitter使わず自分で宣伝もせずに執筆だけでPVもうすぐ30万の超有名作家さんが、頼んでいないのに、沢山のラブレターを投稿してくれる♡怒るどころか、毎日大喜びかもね♪それに、彼女は自分の名前の後ろに、時間泥棒と教えている。泥棒を追いかけるのは?やはり、警察、森雅人クリエイターが、夢中になるわけよ。ワッハッハッハッ照れるね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯のお酒コンビニで買ってきてね。今夜も宴会だよ。

あの女、noteで、モテ過ぎた過去の自慢話を今度やるからよろしくね♡と、別れ際に、宣伝までされちゃった!笑

予告してウキウキワクワクさせる作戦。

まったくもぅ、そんな女だから、

森雅人さんは、騙されて、

夜カフェ子マネージャーと\(^^)/

うっかり、呼んでしまったという噂♡

またね、忙しいのよ、私 ✌︎('ω'✌︎ )

暇人のフリも大変。

夜が、私の時間なのよ☆彡

あなたの私は時間泥棒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。