見出し画像

1日に100本記事を毎日投稿仕事も可能なクリエイターがnoteに居る!夜カフェ子☆彡時間泥棒(雑談図書館)という長いクリエイター名の生意気な女だよ!笑

読者様の心の中で、このタイトルの噂が流れても誰1人として、そんなん、大嘘だよと、言わないだろう。ひとつの題材に、普通の人は1本を時間かけて考えて記事にするのも大変なのに、あの女は、100通りの本を届けるよ♡と、冗談ではなく本当に100本も、noteの街に140文字缶詰のつぶやき記事を連投しまくるだろうね。アイデアを次々に考えていけることが、あの女の最大の武器で、他者に負けない強みみたいよ。ところで、私達も、あの女が、幸せに巻き込むよと言ってたでしょ!だったら、創作活動を楽しみ、ちゃっかり、あの女が、こんな凄いクリエイターさんがいますよぉ〜と、ご紹介してもらえちゃう大チャンスあるかもよ?人生の一期一会や、タイミングが大切だからこそ、クリエイター名を最高のブランドとして生きよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イメージが大切なの♡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。