見出し画像

大事件です‼︎初投稿37日目でPV30,000を超えた☆彡SNSにお世話にならずこの結果は読者様のおかげです♡thank you(^з^)-☆

iPhone片手に親指1本で執筆続けて奇跡の数字を皆様からいただきました。心からありがとうございます。

私の投稿で1人でも多くの人が、SNS宣伝を頑張ることよりもnoteを楽しく利用することの方が大事だと気づいていただけたら嬉しいです。

確かにSNSは活用した方がより多くの人に知ってもらえるキッカケになりますが、もっと身近にいる自分の読者を大切にする気持ちも忘れてほしくはないのです。

無名の新人、人脈何もなし、肩書きのない人にも、人が集まってくれることに気づいていただけたら嬉しいです。

私の自画自賛は、執筆だけでこの結果を出せたことです。そこには人間愛があります。私はいつも全てを同時進行してました。

見てるだけの読者や投稿だけの人間ではなく、参加型note利用者を目指してきました。連投しつつも他のクリエイター様のことは常に頭の中にあります。

その証拠がこのコメント欄の数の多さです。自分の言葉で相手にきちんと何かを伝えたい♡と思い、あちこち出張にもnote内で走り続けました。

ここで皆さんに伝えたいことがあります。あなたは肩書きだけで人を判断していませんか?そして人気のある人にはフォローやスキ♡頑張り、ご機嫌に相手にとって特別な存在になりたくて媚びてませんか?コメント欄には、その人の本心が出ます。

フォロー少ない人、スキ♡の数がとても少ない人もこのnoteには沢山います。しかしその才能にまだ周りに気づかれていないだけの人も多数います。

私は、最近、才能あるのに、読者にまだ認めてもらえていない人にも、フォローやスキ♡させていただき自己満足、とても嬉しい気持ちになっています。良いクリエイター発見\(^^)/

この結果を見て、夢のような短期間でこの3万PVは、誰でもなれるんだ!の、希望の未来の結果発表になれば嬉しいです。私は特別な人ではありません。

私達が目指すのは、PVやスキ♡の数やフォロワーの数の人気投票のまるで選挙?ではないはずです。

忘れてはいけない事は、読者に喜んでいただく投稿をしたい気持ちです。読者への愛がありますか?

PVやフォロワーやスキの数を目標に頑張り、収益化とか言っている人間は、認められたくて皆からすごい人、特別な人と思われたくなっていませんか?本当は優しくてそういう人間ではなかったと思います。

きっと誰かの影響を受けて人格形成されたものだろうと感じています。なぜならば、人間はとても他の人間の影響を受けやすいからです。あなたが選んだ人と同じ思考になり、同じことを自然にお話しするようになるのです。小鳥も飼い主の真似して歌うし、しゃべるでしょ♪♪♪

もう一度考えるとnoteをするのは、誰のため?自問自答してくださいね。そう、答えは簡単です。

ほとんどの人達が、自分の為にだけ、頑張って生きてますね。読者のことを考えることを忘れて、どうやったら?数字を増やせるか?と必死な人に、魅力を感じますか?少し恥ずかしくてなり、冷静に考えると、そんな自分は、笑っちゃうでしょ。

私はこれからも、人間的魅力を感じる思いやりのある優しい気遣いが出来る人の投稿を読み続けます。それは、私がそのような人間になりたいからです☆彡

生意気なnote新人ですが今後も皆様よろしくお願いします。深夜、失礼しました。長文すぎますね、笑。iPhoneだと文字数がこの投稿はわかりません。←言い訳。

長い長いnote私の心の叫びトンネルお疲れ様でした。少し暗い道のりだったかもしれませんが、無事に出口です。

今夜も素敵な夜を☆彡最高の朝を\(^^)/

時間泥棒より☆彡

※今夜はお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の夜だから、この記事は、流れ星をいつもより増やしたらしいよ。ご機嫌で♡happy

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。