見出し画像

奥野正次郎さんは、私と同じように人への愛や優しさを持っていると感じてる★ミケさんは、天才だと思ったら?似ているクリエイター発見♪♬♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター☆彡驚く!笑

同じ血液型で同じ誕生日が判明した!

ミケさん、天才見つけて驚いた!

えっ?私と同じなの???笑 

画像1

画像2

画像3

3羽で、大空を、飛べるかな?

もっと、増えているかな?

一緒に、何か?できそうな?予感☆彡

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

サボテンのお花★枯れない愛

画像11

スクショの時間がバラバラなのは?

あなたに時間をわからなくさせる

イタズラがやめられないの。

好きだから、ごめんね♡

画像12

あなたの私は時間泥棒より。

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。