見出し画像

大江千里さんのnoteの記事が私は好きで家主に伝えたら俺CD持ってる声が好き「格好悪い振られ方」懐かしいと言いYouTubeそして私はアカペラで暗記したのを歌い続ける夜☆彡記事に警察?♡私の心にも恋の花が咲いた🎼♪♪♪笑

こういう素敵な記事に癒されます。

先日のも最高でした!

雑談図書館の皆様にも大江千里クリエイターを伝えたいです。

有名過ぎる歌手ですね♡

♪───O(≧∇≦)O────♪

私もジャズ音楽も好きです。

美しいお花をキレイだと思う男性素敵。

noteの街は、有名人とも出会える♪

最高に幸せですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せな夜を☆彡

私は、音楽の力も、伝えています♪

元気がない時、音楽は心を優しく元気になる。毎日、音楽を聴きながらの夕飯です。家主の心に、音楽療法してます。

笑顔と会話が増えた(=´∀`)人(´∀`=)

あなたも大江千里さんの歌の世界を知ってほしいです。

好きになります♡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。