見出し画像

初投稿56日目記事1,000本目の執筆記念に読者様にこのシールを♡女性はイケメンに出会える未来を☆彡

画像1

ロフトの面白いシール、家主はお気に入りです!このシールは現在販売されてません。多分。15年くらい前に私がプレゼントしたら携帯につけて、皆の笑いがとれたそうです。

イケメンの〇〇さんと言われるほど顔と名前を取引先の人が覚えてくれました。私が、笑いがとれるイケメンになれ!と、彼が職場でいじめられないよう教えたのです。笑いが取れる男は可愛がられて愛されます。話しかけられやすくなる。

当時、予備でもう1枚買ってきてと頼まれたのが、コレ。昨日家主は、部屋の掃除で昔の面白シールが見つかって大喜び\(^^)/もっと、もっと、予備を買っておけば良かったと後悔してます。イケメンシール10枚以上予備欲しい?欲張りです。イケメンと言われることが、どうやら嬉しいのか?

私の記事を読み続けてくださった方にもこのシールを。よーく見てください。あなたも、イケメンに認定します☆彡

皆様、お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございます。

あなたの私は時間泥棒☆彡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。