見出し画像

私の撮るど素人写真は昔から男性に人気でお金支払うから買いたい!とお願いされます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

※ noteの記事にしてもいいのか?悩むほどの低レベル雑談でございます。出来れば見て見ぬフリ読まずに他のクリエイター様の記事を読む時間に使ってくださいね。バカバカしい雑談しかありません。個性がウリの夜カフェ子ちやんです☆彡

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ハッキリ言ってど素人のこのクリエイターの写真の何がいいわけよ?と多くの人が思う。しかし芸術的な作品を世の中に出し続けている奥野正次郎クリエイターだけが、夜カフェ子の写真はと、笑ってくれているのがスマホの向こうで想像出来る褒め言葉くれた。個性を感じる、作為がないと教えてくれた。雑誌のプロカメラマンにも私は私生活でお会いする機会ありスマホ写真で雑談した事がある。私、横顔がとてもキレイと言われるから、撮ってみたと(笑)日本人で、正面の美しい人など沢山いると80代のカフェで出会う経営者さんが言う、しかしね、横顔が美人は、なかなかいないんだよ。鼻と顎がねと、斜めに線を引いた時にのバランスのお話された事などの雑談もした。驚かれた、そして、私が撮った私の横顔写真を褒めて、一言「実物のほうが良いよ!」と嘘ついた瞬間、あーこの人は、だから、女性が自分から服を脱ぎたくなる男、ヌードカメラマンをしてきた人生なんだとわかった。ヌードカメラマン男性はおじさんだが、常に若い彼女はいる。私はこの人の人生雑談がとても面白かったが、いつものように、勿論お付き合いはない。まるで?記者?私は質問は一切相手にしないが、向こうから自分のお話を皆様私に語ってきてくれる。なぜ嘘だと思ったのか?過去全ての人間に写真写りが良すぎると言われてきた。運転免許証なんてモデルなれるよ、一体どこで撮ったわけ?あのさぁ、あの、数秒、はい座って終わりで?この仕上がり?と、激怒される。運転免許証写真に皆が嫉妬と感動。私はある人から聞いたことがある、美人な友達達は実物の方がはるかにキレイ。なぜ?運転免許証が、こんなことに?の仕上がり、残念写真になる。ところが写真写りがいいのは?心が映るらしいのだ。写真は嘘をつけない。心がそこにはちゃんといる。本当にキレイな人だと言われたのは、今の全身の激痛むくみパンパンの私は?もはや、過去の栄光。生きてるのがやっとで激痛の中、これだけの本数を執筆してる。人生で、たった1人、実物のほうが、あなたはキレイな人だよ!と、告白されたのが?何十年も都内でヌード写真雑誌モデル撮り続けてきた本当のプロカメラマンなのだから?私の人生経験はびっくりだ。あの人、森雅人さんの職場がある新宿に住んでいると話していた。駅前だが、高級車に乗り電車は移動で使わないと言い、仕事で全国に行く。私と会った時、離婚直後、先日したと笑ってた。退職後に別居から夫婦2人の生活が始まるのを楽しみにしていた妻と、一緒には暮したくない夫で、別れる道に60過ぎてからなるなんて!子供達は独立している。私は思わず、その男性の老後考えて、もう一度、奥様とやり直すことを伝えるおせっかいな女だ。今、元気だろうか?その親世代の男性の雑談だけが、記憶に残っている。だから、私は読者に雑談を届け続けた。元カメラマンは、過去にビデオ撮影の仕事もあったが、亡くなる子供の思い出を映像は辛いと話していた。私は、ヌードカメラマンも声かけたくなった?いい女らしいよと、家主に言えば大爆笑するだろうなぁ。女子力に自信があり、俺の方が、絶対に顔負けないと対抗心燃やして、唯一負けたのは夜カフェ子ちゃんの父ちゃんだけだ\\\٩(๑`^´๑)۶////に、は?1人だと思ってるの?あの顔が、5人いるんだよな現実に、家主は言葉を失った。ライバル、負けたのは、1人の男だけではなかった。当たり前だ、父親にも兄弟がいて父親もいるし兄弟の子供、私のいとこは?ファンクラブ学生時代にあったイケメンなんだよに、家主は?次の自問自答の作戦会議が始まった( *`ω´)見てろよ!笑

負けず嫌いな男だ!何で勝負する?笑

シナリオライターになる予感がする。

↑この写真の、影が素敵でしょ♡

照明と、座席、遠近感など好き♡

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。