見出し画像

ねことの日常①

こんにちは。

ねこをお迎えして約2カ月。毎日がとっても楽しくなりました!

猫ちゃんの詳細は・・・

名前:だいふく(だいふくさん、ふくふく)

性別:オス

種類:スコティッシュフォールド(親猫はスコとアメショです。)

年齢:4ヵ月目前

真っ白なねこちゃんで、頭のことろが少し黒色の毛が混じっていてとってもかわいいです。

私は、だいふくさん(猫)に怒られると思いますが、黒色のチャームポイントを含めて「のりつきだいふく」と勝手に呼んでおり、歌も作っています。下記のとおりです。笑っ

♪のりつきだいふく~のりのり!のりつきだいふく~のりのり!♪
(天才バカボン主題歌より)

こんな飼い主は嫌でしょうが、たまに甘えてくるだいふくさんが私は大好きです。

ここでは、だいふくさんとの日常をのんびりと紹介できればうれしいです。

ではでは、また(*^^*)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#ペットとの暮らし

18,290件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?