見出し画像

ねことの日常②

こんにちは^^

今日はだいふくさん(ねこ)との日常について話します。

だいふくさんは、ブリーダーさんからお迎えした際に「おっとりおとこのこ」と教えて貰っていました。

初めのころは、緊張もあり大人しかったのですが、3日もすればちょこちょこと動き始め、今ではフィーバータイム(運動会)がよく開催されます。笑っ
そうなれば、もう誰にも止められません!そんなときの歌があります。下記のとおりです。笑っ

♪走り出した~猫は止まらない~行け!行け!部屋中のどこまでも~♪
(チャットモンチー/風吹けば恋 より)

こんな感じで今日も日本猫選手権オスねこ100Mの記録を更新中です。

ではでは、また(*^^*)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,290件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?