見出し画像

煽られて当然かも、しれません♡

そこにいる限り外界に煽られて当然。
外界と内界がある世界の錯覚世界。
そこにはギュンがあり、このギュンから
逃れたい一心で人は何かを求めています。


プライミング効果。
というものがあります。


心理
『私』の理。


どれだけ、本当の自分。
みたいなものを『私』が追求してもしても
それは環境と『身体の私』の相互作用によって
顕れる、思考なり感情。


あー、これでよかったんだ(ホッ)

あー、うまくいってるぞ(安心)

もっと幸せになった 
より安心になった

(だけど一次的なものが多いですね)

と、意思決定している確固たる『私』は
それらを『本当の私のこえ』のように捉え
さらにさらに、と続けます。

どれだけ浮き沈みがあっても
『やり続けていけば安心』
『もっと幸せ』『さらにうまくいく』
という《思い込み》が生まれます。


この身体は《外界の刺激》を受けまくっていますので、この身体が私だという間は《煽られて当然》です。


だけど、
そこから影響の受けない
本当がある
ということなんです。

うーん、
この世界で起きていることが
よく見えて来る、というか。

やだわやだわぁ、
言いながら、楽しむ事もできたりして(笑)

《本当の理》
からの現実には
深刻さがなくなり、満ち切った生が残ります。


何を求めても
何をしていても
幸せで逃避していても

本当に欲しいのは
私の不在。


では、以下、重要な質問です。

シ、から始まる
4文字の名詞は何?
パッと直感でお答えください!
はい!どうぞ!!

シ◯◯◯

あなただけの直感で
お答えください♡

それ本当に

あなただけの
確固たる私の直感
、、、でしたか?

本当の私、自分の声、自分の好き
揺るがない自分自身ってそこに本当にいますか?



◉6月より
本当の理を実感し探求の終わりを迎え、ナチュラルな流れで自動操縦、生を謳歌する魅力開花講座開始します。知的理解もたくさん含めた実践しない実践の場所。笑

求めることや求める無意識に疲れた
癒されなきゃ
私の何がおかしいんだ
自己否定をやめるには
などなど
たくさんやってきて

疲れたーーー
これいつ終わるの?
うまくいかないーーー

そんな溜め息の漏れる方におすすめですし

これまで取り組んできた
啓蒙、スピリチュアル、心理学、成功法則、、、
を否定することなく【総まとめ】としての
最終章にしたい方にもおすすめします♡

どんな思いも
どんな感情も
どんな作為も
無駄でも間違いでもダメなことでもありません。


誰かの世界の話
じゃないんです。

女性の《本当の本当の》リラックス。
ギュンという『私』から解放され
愛と豊かさのずっしりと揺るがない
安堵の中うまくいく生き方で生きていきませんか。


公式LINEよりお知らせしています。
お気軽にご登録ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?