見出し画像

早朝から家事三昧でした。

天気も良くて、布団干したり洗濯物干したりで、
何度も屋上を往復。
今日の運動はもうこれでいいのではと思うほどに。
 
そういえば1時間かけて散歩もしたのだった。

昨日の鎌倉材木座で砂にまみれたレジャーシートを拭いたり、
砂が落ちたので掃除機かけたり。
日中もなんやかんや忙しくて、
やっと食事したのが14時でした。

合間に飲んだ甘夏黒糖ミルクティーが美味しかった!

あ、納得です。
もう眠くてしょうがない。
今現在18時40分ですが、
ここから書こうと思っても、
もう頭は脳は働いておりません。
 
ここは書く練習の場なので、
もう少し頭が冴えているときに練りたいものです。
 
とはいえ、
練習の場なのだから、
ちゃんとした文章を書かなければだめ!
って、いつの間にか思いすぎてる部分もあるので、
もう少しリラックスして、
出だしに書いたような
○○して、■■しました。
だけじゃないことを書いていきたいです。
 

投稿18日目


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?