見出し画像

こちらで・・・

今まで月に1度くらいのペースで、当事業の「つぶやき」を更新しておりましたが、これからnoteの方で更新していこうと思います。

2024年度が始まりました。新入社員の方々は本日は入社式ですね。実は我が家にも新入社員として新たな生活が始まった愚娘がおります。今までは10時に起きれば「はや!」となっていましたが、今日はもう6時前には起きていたようで、7時前にそろそろ。。。と思いメッセージを送ったところ「もう電車に乗ってるよ!」とバサッと斬られました。

ん、4月1日。ということは留学事業を始めたのが2022年の7月1日。(カナダディだ〜!)あと3ヶ月で丸2年のお誕生日を迎えるわけです。ようやく土台はできてきたものの、まだまだ認知度も低くて模索中な部分もたくさんありますが、3年目の3ヶ月後には一歩前に踏み出した状態で3年目のスタートラインを切れたらいいなぁと思っております。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?