Bruno MajorのOld Soul和訳

読んでみて、君に書いたんだ

僕が経験したすべてを語ってる。


この世界、僕にとっては、空っぽに見える

その最初の原因は 君なんだ


はっきり言ってしまえば

たくさんの時間を手にしても 

することはあんまり無い

それは別にニュースじゃ無いだろう

僕らはみんな同じ人間なんだ、要するに。


僕は日々を過ごす オールドソウルを聴きながら

来る日も 来る日も 聴いてるんだ

古い 古い 昔のソウルを

レコードかけて、家で君を思い描くよ

僕たちは日々を過ごす 

オールドソウルを聴きながら。


主導権は君のもの、僕は振り回されてばかり

それが君をもう二度と呼び戻さない理由

気を悪くしないでくれよ、親友にはなれそうだから

君は言う 「簡単に叶うことは」

僕は言う 「簡単に失う」

君には行列が出来てるし、なぜ僕が必要なんだ?

本当さ、僕なら大丈夫


僕は日々を過ごす オールドソウルを聴きながら

来る日も 来る日も 聴いてるんだ

古い 古い 昔のソウルを

レコードかけて、家で君を思い描くよ

僕たちは日々を過ごす 

オールドソウルを聴きながら。


日々は過ぎてく オールドソウルを聴きながら

過ぎても 過ぎても 聴いてるんだ

古い 古い 昔のソウルを

レコードかけて、家で君を思い描くよ

僕たちの日々が過ぎ去っていく

オールドソウルを聴きながら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?