Bruno MajorのShe Chose Me和訳

She Chose Me

口数は少なくて、眺めている方法なら分かってる

知ってる事といえば 一冊の本で元気が出ることくらい


だけど 世界中のすべての人の中から

彼女は僕を選んでくれた


僕の人生はほとんど、ずっと自分だけで生きてきた

何をするにも 独りきりだった

そしてあの時 彼女が現れた


今僕は独りじゃない

彼女が僕を選んだ あの日から。


毎晩、夜空の幸運の星に感謝するんだ

彼女みたいに きれいな別の誰かが

僕を愛したかもしれないけど

他でもない彼女が 僕を愛してくれた


ときどき、自分に問いかける

僕が誰とも一緒に居なかったのは何故だろう

今まで見た誰よりも すてきな女の子

彼女は僕を選んでくれた


彼女が本当の愛をくれた


ときどき、自分に問いかける

他の誰かと一緒に居なかったのは何故だろう

世界で一番 すてきな君

彼女は 選んでくれた 僕のことを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?