vlog17 【KOYAURA CAFE開店 在宅勤務によるホットサンド週間】テレワークの昼ごはん|仕事場所は小屋裏部屋|5日間ひたすらホットサンドを食べまくる|結局のところ組み合わせが良かったのは?

『ホットサンド週間』始動!

全国に緊急事態宣言が発令されてからまもなく。
会社は在宅勤務(テレワーク)となった。

この機会にやってみたかったこと。
昼ごはんはすべてホットサンドという
『ホットサンド週間』を始めることとした。

在宅勤務の場所は家の「小屋裏部屋」なので、
『KOYAURA CAFE』と名付け、オープン。
メニューはホットサンドのみ!
期間は5日間限定!
なので、5種類のホットサンドを試してみた。

様々な食材を組み合わせて、判定してみたので、
ご参考となれば、いいなと思います。

ありきたりな組み合わせしか思いつかなかったので、
もし、「こんな組み合わせがいい!」と
アドバイスがあれば、
お気軽にコメントください!(切望)