見出し画像

今日は施設のプログラムでアロマ教室がありました。

2月にハンドクリームのワークショップがあった時に虫除けスプレーの要望をしていました。

先月やる予定だったけどスプレーボトルが手に入らずに延期になってました。

普段は土曜日は通所してませんが今日は参加しました。

昨日のお昼に土砂降りで夜の部がなかったので心配してました。

早速蚊に刺されやすい脚にシューとしました。

甘い中にはサッパリとした香りに仕上がりました。

使用期限は長くて2週間とのことだったので、愛用していこうと思います。

夕方は行き付けのアロマ雑貨店に行ってきました。

この数日の雨で一階の美容室が浸水被害にあったらしいです。

2年前にも同じ地域が水害にあいました。

もういい加減梅雨明けしてほしいですが、梅雨明けしたら夏本番。

最高気温で全国ニュースになることが増えた久留米市。今年は40度超えも増えそうです。

マスクもしてるので熱中症、脱水にならないように水分補給をこまめにしようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?