見出し画像

ここ数日の雨でお花の半分近く枯れてしまいました

今期の長雨でベランダのお花半分がダメージを受けてしまいました。

そんな中、蒸れに弱く初心者には育てるのが難しいとされてるレースラベンダーが花がさきました。

画像1

落ち込んでる私を励ますかのように可愛い花が。

詳しくは無いけど、今の時期ってラベンダー咲くんですかね?

私と同じで狂っちゃったのでしょうか?

少し元気をもらいました。

やっぱり草花を育てるのは精神安定に役立ちますね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?