始めました!はじめまして!

思い切って気になってたneteに来てみたのでとりあえず自己紹介します。


プロフィール

  • 専門学生で今年卒業

  • 20歳

  • ドルオタの仕方が分からない初心者オタク

  • あんスタ3年目P、なにふぁむ2年目、すとぷりなー4年目

  • あんステから2.5次元沼にも落ちてる

  • 元特撮オタク

  • 弟がいる

  • 映画好き

こんな感じでしょうか。
ここ2年くらいで興味の大部分を突如アイドルに持ってかれた若者です
でもたまに「道枝くんって可愛いなぁ」と同じテンションで「エレキング可愛いなぁ」ってなります。
まだまだドルオタになり切れずというか、現実でアイドル好きの知り合いがいないので右往左往しながら推し活してます。

生態・思考

体を動かすのが好き。
予定もなく部屋にいるのが苦手。
なので、授業+土日は丸1日バイトで週7で動いてます。
ブルーな気分の時に文字を書きたくなるので、暗いテーマを書く時が多くなりそうな気もします。
性教育やジェンダーについて興味を持っていて、いつかココ書くかもしれないです。
まぁ、ここではジャンル絞らず色々書けたらいいなと思ってます。

推し

青葉つむぎが好きです!!
乱凪砂が好きです!
執事というか世話焼き系が刺さります。
なので茨、弓弦とツイステのオクタヴィネルのメンバーとか脆刺さりです。
3次元の方はいつか別のところで。

趣味

映画とドラマとコーヒーが好きです
ホラー以外ならまぁまぁ幅広く見る気がします。サブスクはネトフリ。
ここ1年ぐらいで面白かったのは

  • 告白

  • リバースエッジ

  • チキンラン

  • 30までにとうるさくて

  • エクスペンダブルズ1〜4(新作は映画館)

  • ジュラシックパークシリーズ

  • followers 

  • センス8

  • アンブレラアカデミー  
    自分の中で殿堂入りなのは
    MIU404
    アンナチュラル
    ガリレオ
    安堂ロイド

    書き出すとマジでジャンルバラバラですね笑
    エクスペンタブルズは弟からの影響が大きいけど、ドルフラングレンの魅力は伝わった💪

終わり

とりあえず今日はここまで。
こういうのって書けば書くほど友達とかに身バレしそうで怖いですね
まだまだnoteの使い方も慣れてないけど、これから宜しくお願いします。m(_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?