見出し画像

エール

世界が変わった
溢れる愛の音で
あなたの言葉が
背中を押してくれた

「傷ついた心なら
持っておいで
新しい世界の始まりだ」

どっかで誰かに辛いよって
言えるだけで
私の心はそっと
すっと救われる


現実を見ろと
くだらないと馬鹿にされて
見知らぬ誰かの否定に負けたんだろ

捨てきれなかった夢を
持っておいで
あなたの夢はそうあなたのものだ

私はとても弱虫で
心の声に蓋をして
良い子で居ることを選んで
現実に折り合いを付けたつもりだったのに

どっかで誰かに辛いよって
言えるだけで
私の心はそっと
すっと救われた


怖いなら
隣で歌ってあげる

諦めた世界だから
暗くて怖いけど
もう一度踏み出すなら
僕らが隣にいるよ

声を枯らして
明日のことなんて忘れて
君の夢を一緒に見させてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?