見出し画像

SOS

消してしまいたい
過去も名前も
誰も知らない私で
生きていきたい
どうしたって繋がってしまう
この世界をリセット
dalala...

私の声は聞こえますか?
この声を拾ってくれるのは誰ですか?

SOS うまく言葉にならない
SOS 受け止めてって期待を消して
偽物の笑顔で何を誤魔化したの?


私の声が聞こえますか?
この声に気づいてくれるのは誰ですか?

SOS 喉につかえたままでも
SOS 胸の中で鳴り響く声に
触れてくれるのは誰ですか?

SOS 諦めていた想いが
SOS 消化できずに溢れ出したから
醜いままで零れ落ちた
私のままで零れ落ちた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?