見出し画像

Navy Blue


さぁ Navy Blueの夜明けに見た夢を集めて
ほら Shinig Blueが僕らを呼んでいる

長い長い旅の途中で
暗い森に迷い込んだ
重い荷物背負ったままじゃ
きっと抜け出せはしないんだろう

呼吸できないくらいなら
全て捨てて行こう

さぁ Navy Blueの夜明けに見た夢を集めて
ほら Shining Blueが僕らを呼んでいる


不安で眠れない夜なら
何かに逃げたって良いさ
どこかに優しさはあると
いつか思える日は来るだろう

呼吸できる場所まで
足掻き続けて行こう

いま Navy Blueが静かに朝焼けに変わり
ほら Shining Blueが僕らを呼んでいる

いま Navy Blueの世界も高らかに声をあげ
ほら Shining Blueが僕らを呼んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?