見出し画像

並んで見上げた夜空
あの星座は何だったかな
寝転ぶその柔らかな髪を
風が撫でていく

昨日とは違うあなたの始まりを
祝福するように きらきらと瞬く

私の手折るこの枝が
道しるべとなるように
迷っても小さく光る
道しるべとなるように
何十年も何百年も
遠い昔から繋がる物語
今 あなたの元へ

その名に込めた祈り
「世界が輝くように」
寝息混じる柔らかな香り
揺れる木漏れ日

明日には違うあなたの運命を
祝福するように きらきらと輝く


選んだ道が険しくとも
祈っているわ
強く強く願っているわ
この小さな手が光とともに在るように

あなたに紡ぐ物語
あなたの心に触れるように
この栞があなたに届くように
何十年も何百年も
遠い未来へと繋がる物語
今 あなたの先へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?