見出し画像

夢だったかもしれない?!先週とくにスキに選ばれたお知らせ

今日の12時頃noteを開いた時に

「#おじいちゃんおばあちゃんへの記事で先週とくにスキを貰った記事になりました」

のポップアップを見た気がする。

他のところをタップするとすぐポップアップは消えてしまい、どこを探しても見当たらない。。。
昼寝して寝起きだったし、夢だったような気がする。

一応それらしい記事をご紹介させていただきますが、これ勘違いだったらもの凄く恥ずかしい。

ーーーーー

●「働くことは 辛い、大変、でも尊い」#おじいちゃんおばあちゃんへ

去年亡くなった祖母の手記から「働くことの尊さ」を学んだ記事です。良ければ見てやってください。
ーーーーー


ばあちゃん、読んでくれてる人がたくさんいるよ!
夢だったかもしれないけどスキしてくれる人が多かったんだって!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?