見出し画像

【自己紹介】友達少なめ、せめてWEBの中で人と関わりたい30代

はじめまして、コツミです。
友達少なめ、せめてWEBの中で人と関わりたい30代です。

出身は東京の植民地こと千葉県です。

「ディズニーランド近くていいですね〜(キラキラ目)」

出身地を言うと大抵言われるこのセリフ。
千葉県を侮るなかれ。千葉は南北で文明が分断されているので、
南方面出身の私はディズニーランドまで行くのに少なくとも2時間以上かかる。
新幹線なら東京から大阪まで行けてしまう。

しかし最近では東海地方に住んでいるのをいいことに、
関東出身では無い人には「ディズニーランド近いです」とのたまわっています。


***


好きなものは犬と音楽です。

我が家には実家に1匹のダックスと姉夫婦宅に2匹のダックス、
そして私の自宅に1匹のポメラニアンを装ったミックス犬がいます。
家族全員が重度の犬好きです。

うちのポメラニアンの皮を被ったミックス犬「ボンさん」は私が花よ蝶よと育てた甲斐あって、「我が一番」の帝王みたいな性格になりました。たまにゴミを見る目で私のことを見てきますが、概ねお利口さんです。


***


現在は将来を誓い損ねた男と同棲しています。
結婚するのかなと思った時期もありましたが、誓い損ねて現在に至ります。
割と仲良しで二人と一匹でネオ家族築いてます。

noteに書いてみようかなと思ったきっかけを作ってくれたはこの男です。
そのねじ曲がった性格を書いてみろと言われ、書き始めました。


***


noteに書くことは本当に思いついて書きたいと思ったことを書くので、
「こんなことを書きたい!」というコンセプトはイッサイガッサイありませんが、皆さんの記事を読ませていただいて勉強中です!


性格がほんのちょこっと斜め上向きですが、
書いた記事を読んでいただけると嬉しいです。ニタニタ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?