見出し画像

モーニングサ活 住吉区朝日温泉

昨日のお休みは、夕方に予定があったので午前中からサ活に行きました。

今年の夏は暑かったので、
朝からサウナに行ってまた汗をかくなんて考えられなかったけど
朝晩涼しくなってきてそろそろモーニングサ活日和じゃないかと。

行きつけの銭湯は金曜日の午前中はやってないので、
前から気になっていたこちらへ。


住吉区の朝日温泉。

土日は朝6時〜24時ですが
平日は10時開店なので、プラセンタ注射や美味しい米粉パンのお店で買い物したり
少し時間を潰してから2分前くらいに到着。

すでに常連のご年配のおねえさん、若いおにーちゃんなど5〜6人が待っていて、
開店直後でもけっこうお客さんがいらっしゃいました。

女湯の暖簾をくぐった瞬間から、
なんともいえない室内なのに空気が流れるのを感じるような明るさと開放感。

浴室内や露天風呂、外気浴スペースも
空に抜けるような
まさにモーニングサ活にぴったりな銭湯でした。

これから、日中のサ活にぜひリピしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?