見出し画像

【こてつjournal】私のファッション変遷

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、こてつです。
本日もよろしくお願いします。

私のファッション変遷

ファッションが好きな人は、いろいろな系統の服を着てきたのではないでしょうか。はい、私もその一人です。(^^;;

ストリート→アメカジ→ストリート→トラッド→ストリート→トラッド

ってな感じです。って、ほぼストリートやないかい(笑)
ストリート系ってラフであの抜け感が好きですが、ここ数年はトラッドが好きです。

私だけ?音楽に影響されるファッション

服の系統が変わる時って、聞く音楽のジャンルが変わっているのは私だけでしょうか? 
HIPHOP・Rapが好きで今も聴いていますが、トラッドの服を着るようになってから、ClassicやJazzを聴くことが多くなった気がします。
なんとな〜く、好きなジャンルごとに着る服装も異なる気がします。

買ってよかった物

そんな中、ファッションを楽しむ中で買ってよかった物を紹介したいと思います。

☆初めて買った高級革靴&思い出の時計

革靴はもう7年ほど履いています。苦楽を共にしてきた仲です。
時計は、仕事で海外営業をすることになった時、自分へのご褒美として奮発して買いました。(^^)
どちらも自分の自信を奮い立たせてくれる相棒です。

最後に

Instagramもやってますので是非フォローお願いします!
こてつInstagram 👉 https://instagram.com/kotetsu_officeworker?utm_medium=copy_link


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?