見出し画像

我が家の末っ子

ご覧いただきありがとうございます😊

はじめまして。
投稿主の『かばさん』といいます😊

唐突ですが、
我が家は父・母・弟・姉(私)の4人家族です。

ところが…
2年となるところの前、
我が家に小さな小さな末っ子がやって来ました。

それが…
足長マンチカンの猫ちゃんの…

『こてつ』

です🐱

ここで、
こてつくんに簡単に自己紹介をしてもらおうと思います!

🧒🏻(私):「こてつくん〜 お願いしま〜す。」

🐱:「僕のにゃまえは"こてつ"だにゃ〜。
  (僕の名前はこてつ)

きゃんじできゃくと"虎鉄"。
(漢字で書くと"虎鉄")

足にゃがマンチカンのおとこにょこにゃ〜。」
(足長マンチカンの男の子)

自己紹介ありがとう。

こてつくんは

2021/10/25

生まれ。

現在(2024/01/13)では

2歳

我が家へやって来たのは、
2022/01/23。

緊張していたのか、
私たち家族を目にすると、
幼く少し控えめな声で
「にゃ〜」
と泣き、その可愛さに家族みんな目が❤️に
なってた。

こてつを抱きしめた時、
可愛さと温もりでとろけそうになった私がいました🥰

はぁ…
なんて可愛んだ…
こんなに可愛いなんて、罪深いぞー!
こてつー🐱

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?