見出し画像

今すぐできる新習慣〜波動の整え方

ベース波動について


あなたのベース波動はどこでしょう?

実は波動には幅があります

私たちは一日に自分の波動の幅の中で
気分のいい自分(波動が高い自分)
イライラしている自分(波動が低い自分)

の間をいったりきたりしているのです。

もちろん、イライラしたり、波動の低い自分でいる時間が長ければ長い人ほど歯ぎしり・食いしばりはひどくなっていきます。


今すぐできる新習慣

ではベース波動をどのように整えるのか?


今すぐできる新習慣〜
波動の整え方

1部屋の掃除・断捨離をする
2よく寝る
3質の良い水分をよく摂ること
4海由来のお塩を入れたお風呂に浸かること
5深呼吸すること

自分のベース波動を高く保つことが
理想の自分の人生にシフトしていくためには必要です。

そのために、自分の波動を下げてしまうものを取り除くのが重要になってきます。一つ一つ解説していきますね。


1掃除・断捨離

埃が溜まっているところ、空気が澱んでいるところは波動が低いといわれてます。

その環境に身を置いていると、自分の波動も下がってしまいます。

常に身の回りの環境を整え、きれいにしておくことは大事ですね。

また、多くの物に囲まれていると、個々のものが持つ波動に影響されてしまうので、いらないもの・ネガティブな感情を思い出してしまう物は手放していきましょう。


2睡眠

体が疲れている状態では人の波動はどうしても下がってしまいます。

何日も残業が続いて、疲れを感じている時は、自分でも元気ない状態だと自覚できますよね。

体が疲れている時には
ネガティブな感情も起きやすくなります。

量子力学的にも体が疲れていると波動が下がることがわかっているので、
体をしっかり休ませてあげることは重要です。


3水


3質の良い水分を取ること

水は体の中からいらないものを排出するのを手伝ってくれます。
いらないものが出ていくと、浄化され波動が上がりやすくなります


4お風呂でのリラックス


4海由来の塩を入れたお風呂でしっかり温まる


浄化を促進するために
ひとつまみのお塩
をお湯に入れて、

お風呂でしっかり温まりリラックスしましょう。
急いでシャワーで済ませてしまうよりも

疲れが取れてよりリフレッシュできます。
私はいつも「エプソムソルト」と言うお塩を使っています。

検索してみてくださいね。


5深呼吸


5深呼吸すること

ネガティブな気持ちになった時、
いまいち元気がない時には

形から入ることも有効です。

形にも波動が宿っています。

口角を上げて、上を向いて深呼吸することで自分の波動を瞬時に微調整することができます。

ぜひ習慣として取り入れてみてくださいね。

まとめ

今日は、ベース波動をどのように整えるのか?

今すぐできる新習慣〜波動の整え方についてお伝えしました。

1部屋の掃除・断捨離をする
2よく寝る
3質の良い水分をよく摂ること
4海由来のお塩を入れたお風呂に浸かること
5深呼吸すること


またベース波動が上がっていくと、周囲の環境や人との出会いにも変化が起きてきます。
波動は共鳴し現実が造られているのです。

低い波動の時には低い波動の人に出会い、低い波動の出来事を経験
していきます。

量子力学的観点からも、

自分の波動を整えることがいかに大事かがわかりますね。

次回は『波動を上手に扱うには自分の〇〇を知ることが大事』をお届けします。


リトリートマインドセラピー公式HPはこちら
歯ぎしり・食いしばりがひどい人はこちら
無料動画講座プレゼント🎁中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?