見出し画像

アッコちゃん第3弾


12時予約の整形前に三洋堂書店へ
アッコちゃんシリーズを見っけ♪

柚木麻子
幹事のアッコちゃん

*️⃣概要、あらすじ

アッコ女史&“永遠の部下"澤田三智子
みたび!
「アッコちゃん・ロス」の方々の嘆きが
編集部に届き期待にお応えして
今回はすべて黒川敦子登場の
「オール・アッコちゃん」短編集
とてつもない存在感でいつでもブレない
ご存じアッコ女史が今回もストレート
すぎる
叱咤激励を連打します!
妙に冷めた若手男性社員
敵意を持ってやってきた取材記者
そして時間がうまく使えない三智子
栄養たっぷりのアドバイスはいかが
さくっと読めて元気をもらえる
ビタミン小説
待望の第3弾!
アッコちゃんの意外な一面も!?

アッコちゃんの第3弾
今回は4話の連作
すべてアッコちゃんが登場して活躍する
いつも通りテキパキとして強い部分と
意外とだらしなかったり病気で
弱っている部分などもうかがえる
三智子の成長ぶりもさることながら
ついにアメリカ に渡ってしまい
ここのシリーズも完結かな

*️⃣おまけ

ドラマ化も良かったなぁ

アッコちゃんシリーズ

柚木麻子さんは女の友情を題材とした
本が多いです

持ってないけど柚木さんの
『ナイルパーチの女子会』は
オススメ‼️ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)Good

ベルさんの書評動画は面白い(=^▽^=)

ドラマも良かった( ‘-^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?