見出し画像

枕を探して300円ショップ

YouTubeで五十肩の体験動画を観て

https://youtu.be/XTyS36CpWM8?si=1ouUjjL3Frv7GBW1

激しく共感の私(*゚Д゚)(*。_。)ワカルワァ~~~

切実すぎるコメントを見ても共感!( ߹꒳​߹ )

で!私もこのトラベル枕が欲しくって
ダイソーへ行きましたが
ありませんでした(._."Ⅱ)

その後、Seria、スリコ、無印へ
行ったけどなく
最後にダメ元で

THREEPPY 300 and  Happyへ
あったぁ~❣️
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

あまりの嬉しさでモミモミ触ってたら
ブチッ!と音が!!Σ(  °-° ) ナヌッ!?
ほつけてしもうたᔪ(°ᐤ°)ᔭ

取り換えてもらいに行くのもメンドーなんで
自分で直しました🪡


ボタン🔘が付いてるのと
ビーズの絶妙な柔らかさが心地よい

夜間痛対策で今晩から試してみます‼️(:3_ヽ)_

それとダイソーで双眼鏡を買ったのよ

昼ごパンと双眼鏡

高嶋ちさ子のザワつく音楽会のチケットを発券したら席があまりにも遠いので
双眼鏡を持って行こうと思ってね

つくレポもしたわ

🐼のアイコンのヨコ爺さま
お元気かな❓

私の右肩は、なかなか良くならず
落ち込んだりしてるけど
なんとか日常をおくってます

11/6㈪のコンサートは夕方開演なので
母👵🏼はショートステイに頼みました
小中の友達と日本ガイシホールへ
行ってきまーす🚃
今の私には非日常の楽しい時間が唯一の癒しです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?