見出し画像

Tシャツが好きだから


図書館の書棚から選んだ本

村上春樹
村上T  僕の愛したTシャツたち

*️⃣概要、あらすじ

村上春樹の
つい集まってしまったTシャツが
本になりました!

僕が人生においておこなった
あらゆる投資の中で、それは間違いなく
最良のものだったと言えるだろう――
「まえがき」より

『ポパイ』連載のエッセイが一冊に
なりました!
ロックT/レコード系
マラソン完走Tシャツ
企業もの/ビール関係/ノヴェルティ……
村上春樹の段ボール箱で積み上がった
膨大なTシャツコレクションをもとに
Tシャツをめぐる18篇のエピソードと
108枚のお気に入りTシャツを掲載
また村上春樹と野村訓市による
Tシャツにまつわるスペシャル
インタビューも収録
写真:戎康友

*️⃣感想

ハルキストには大変申し訳ないのですが
村上春樹さん苦手ですが!
想像以上におもしろかった
Tシャツをこんなにサラッと
おもしろく語れるなんて
「KEEP CALM AND READ MURAKAMI
(気を落ち着けて、ムラカミを読もう)」
渋いグリーンのおしゃれなTシャツ
だけど、さすがに自分で着るのは
難しいかも(。 >艸<)クシシシシ…www
マラソンの参加賞Tシャツも確かに
着づらい
もうすぐ夏だし気に入ったTシャツを
買いたくなる

*️⃣おまけ

名古屋、矢場とんTシャツも
紹介されてました🐷👕

お店にはグッズも売ってます

最後に私のお気にのTシャツ👕

Right-onのトムジェリ  Tシャツ

そうちゃんとオソロん🎶

私のアイコンのチェブラーシカ
●((◉エ◉))●

グラニフのTシャツ


チェブラーシカ●((◉エ◉))●大好き♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?