見出し画像

金ムス

母がデイサービスに行かない金曜は
忙しく予定がつまってる🗓(´-ω-`)

まずはリハビリセンターへ
毎週金曜日に義肢屋さんがリハセンに
出張して来てくれるから
母の足に合う装具作りに通ってました🚕


いつだったかの火曜にケアマネが来て
「何か困り事とかありますか?」
ときかれ
母👵🏼突然、泣き出し
ケアマネ、ビックリ‼️工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
👵🏼「髪の毛、切りたいし白髪染めしたいのに連れてってくれない😭」

近所の床屋💈月火と休み
毛染めは時間かかるし日曜は混むから
平日にしてほしい感じなので金曜しか
行けない
年中無休のイオンのQBカットは
カットのみで毛染めはしてくれない

装具を作ってもらいリハセン通いが 
終わったので床屋へ毛染めとカットに
行きました(画像撮り忘れ)

とにかく暑い中のリハセン通いは
大変でした(混んでて待ち合いでウトウト寝てた事もあり😴)

暑い時の救世主は

スイカ🍉
スイカ🍉7玉目

2Lのスイカを買うので
娘の車で買いに行きます🚗³₃

うちの子たちって、あんま果物を
食べないのよね
そんな娘へのお駄賃として

コンビニ🏪アイス
コレ👆🏻美味しかった(  ˙౿˙  )

9月の金曜は母の眼科通院です🚕(担当医が金曜)

合間をぬって私も整形へ予約入れたり
してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

台風、秋雨前線で𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀
私の頭も湿気で爆発{{{  ⍨  }}}ウネウネ
私かて髪、切りたーい!💇
白髪、染めたーい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?