【第110席】あかね噺感想

てっきりセンターカラーはまいける兄さんかと。
審査員紹介かっこよすぎ。

で、本編はなんだこのクソアフロ回。
もしもアニメ化した暁には、クソアフロが出た瞬間視聴率下がるのではなかろうか?
泰全師匠が睨みつけたのは笑いましたが。
そして一剣師匠も何か言いたげにクソアフロを見てましたね……

それにしても、まいける兄さんのハードルを上げてくれちゃいましたね。
だからおっさんの手でハート作るとか見たくないんや。
そして第1席を思い出させる観客の目玉の描写。悪趣味な試験ですよ全く。

とはいえ、勝ち確だぞと思ってしまう自分がいます。ちょう朝師匠ではないですが。
可楽杯の後に一生師匠おっしゃってましたよね。『客に応援されるのが真打の芸か』『芸の後に客がついてくる』
つまりこのどアウェイでバッチリ演り切れたら何も問題ないはず。多分それくらいの実力は持ってらっしゃる。

ただ、すんなり合格でしたってなるとも思えないので、今後が大変楽しみです。


剣びしさん、名前はどっかで前に出てきてたはずなんだけど、どこで見てたっけなぁ……

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?