見出し画像

今日の1曲「青い春」浪漫革命

浪漫革命出てくるのは2回目かな。

合唱的な雰囲気から
さーわーいーでーるー!
で一気に持ってかれる。
最初みんなで歌ってるの良いな。

懐かしさを感じるようなクリーンでありながらロックなサウンドが気持ちいいっす。

ボーカルの歌い方がほんと良いよなー浪漫革命。

歌詞もそうだけど青春の青臭さみたいなのがすげえ良い。

何よりみんな楽しそうなんだよなー
曲から音楽好きな友達が集まってやってる感が素敵なんですよ。
青春の延長線というか、まだまだ青春真っ只中!みたいなね。

聴いてて楽しくなるし、眩しく思えてしまう。

順調に自分が歳とってることを痛感するけど
僕の青春もまだまだこっからって思いたい。
仲間に入れてほしい笑

浪漫革命らしさが詰まった曲で好きです!

あー遊びたい!
音楽やりたい!

そう思いながら午後の仕事に戻ります。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂