見出し画像

応援そしてリスタート

しばらくぶりでございます。
皆さまお元気にされていらっしゃいますでしょうか。

疲労が重なり休んでおります。
「あれ?最近やつれた?」
と言われ、ようやく自分自身の不調を意識したこたつぶとんです(笑)

肉体の健康はもちろん
心の健康もとっても大事だと思う今日この頃です。

楽しくやってきた創作活動も
以前のようにはなかなか筆が進まず

思い切ってリニューアルすることにしました!

はい、すみません。
極端に走ってしまうのですが

今までの記事を削除し、新たにスタートをすることにしました。

え?なぜ?
え~………

そういう気持ちになったからです…としか言えなくてすみません😅
やり直したいなあ~という思いが日々強くなっていきました。
良ければ、このまま新こたつぶとんともおつきあいいただけると幸いです。

と、書きながらも
記事を削除するのは痛恨の極み⚡

これまで記事にたくさんのスキ
コメントをいただいていたし
マガジンに追加していただいたりと
たくさん交流させていただいていました。

これまでいただいていたものは、わたしの宝物です。
それが消えるというのはかなりのダメージがあり、へこんでいます。
ただ、記憶からはなくなりません。
心の中にはいつまでもあります。
今まで本当にありがとうございました。

さて、その中でも
企画や紹介していただく等、参加させていただいていたものはそこに空白をつくってしまうのでますます申し訳なく感じております。

今後の展開として
前の記事をリニューアルして出すことも視野に入れております。
ただ、現在本調子ではないため、創作のスピードがゆっくりです。
企画等に参加することも、したくてもまた今回のように急にリニューアルしたい気持ちが生まれてしまった時には最終的にご迷惑をおかけしてしまう!と思い

当面、応援のみするポジションになれたらいいな、と思いました。

なにそれ?
ですよね💦ごめんなさい🙇

え~と、
こういう事です!



まずは1年前のみんなの俳句大会「白杯」
その関連の記事も今回消してしまうことになりました。

現在はさらに盛り上がりを見せているこの大会。
まもなくまた新しい大会の火蓋が切られますね。
大好きな、そして大切な大会です✨

今後の参加が心身の不調で厳しいので可能ならば
応援ポジションに変更させていただきたいな
という思いになりました。

良ければこれからも使用予定があるならこれからも、できればこれまでの白杯関連の記事にもこのイラストを使用していただけたらと思っております。

☆☆☆

また、記事で、過去の受賞作品に触れる場合はこちらが
沙々杯でいただいたはらっぱのりす(さん)賞です


そして宇宙杯でこれでも母様に贈らせていただいたものが
こちらのこたつぶとん賞です。


☆☆☆

休んでいる間にいろんな事を考えました。
考えすぎると良くない事も分かりました。

今後の自分の気持ちがどこに向かって行くのか
どうしたいのか、相変わらず迷子中です。
まだまだふわふわ浮遊中です…いつか着地地点を見つけることができるのかどうか…現時点では何とも言えない状態です。
心身の疲弊が長引いてるな~と感じています。

それなのにリスタート宣言するのは早いのでは?と思いましたが
記事を空っぽにした状態で何も言わずに放置することができませんでした。

正直、この記事を出すのも悩みました。
いや、悩んでます。出した後も…💦ですが…

新しく進んで行きたい気持ちがあります。
今回はそんな気持ちがあるということだけは
お伝えしたくて記事を書きました。

楽しんで創作できるというのがどんなに恵まれていたかと改めて感じる日々です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

自分のわがままでご迷惑やお手数をおかけしてしまう事を
ここで改めて謝罪いたします。

すみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?