見出し画像

7月16日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

今回のnoteはまたもや2日続きの自分事です。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
いつもこたつねこ(中の人)はnoteを書く時のネタ探しにFacebookを開く習慣がついているのでついつい自分のFacebookを見てしまうんですよね(^ω^;)
今回のnoteもそうして開いていて過去の思い出(あまり大した事では無い上に前後の繋がりが分からん物です)を3点程見つけたので紹介します。

自分にとってはともかく他人(ひと)にとっては本当に大した物ではなくて申し訳ありませんm(_ _)m

ではさっさと始めます。

まずは…
8年前の2013年7月16日のFacebookでの過去の思い出より。

この頃もtwitterで何かやらかしていたらしいのだけは分かる投稿(笑)しかも投稿内容と添付画像に何の関わりも恐らくは無いと思われる。多分twitterで二重にアカウントを作成してしまい、しかも登録してあるメールアドレスを旧アカウントを消す前に変更してしまったのでどうにもならないという投稿だと思います(今となってはどうにもならない)。その事に関してのお詫びだと。
それをFacebookに投稿してどうするんだ?と言われても答えようは無いんですが8年前の事だし「時効」という事で(^ω^;)

次は…
5年前の2016年7月16日のFacebookでの過去の思い出より。

Crazy Pig Designsさんの投稿をシェアしているんだけど、見直すと1枚目の画像と3枚目の画像は同じものを載せていると思われます。4エースリングは実際に自分所有しておりまして、紹介されているこの投稿を見た時は「やったぁ」と心の中で喜んだ記憶のある思い出です。

次でラストなんだけど前後の繋がりが分からない投稿です。
3年前の2018年7月16日のFacebookでの過去の思い出より。

これ本当に分からない…気象について書いている前半はともかくとしてそれに続けて書いている内容が?なんです。この頃どんな仕事形態で動いて(働いて?)たかがイマイチ良くわかっていないのと少々覚えていないのとが原因なんですが。自分の仕事がわかっていない社員…最悪ですよね(^ω^;)

以上が7月16日のFacebookでの過去の思い出になります。いつもの事ながら本当に大した物では無くて申し訳ありません。たまにはボリュームのある(…と自分では勝手に思っている)物もありますけど、酷いものだと1日分しか無くて他の日付けの物に足している時もあるし、前後の繋がりの無いものもあったりするので読み手の方には本当にすまないと思っています。すみませんm(_ _)m

お詫びに1曲…

(YouTubeより)

本文とは全く関係の無い曲を選んでみました(^ω^;)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?