見出し画像

ちょっと凹みました

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

本題に入る前にちょっと脱線…
昨日の自分が書いたnoteをtwitterにシェアした後でnoteさんからこんなプレゼント🎁頂きました!
『SNSでシェアした数100』のバッジです↓

そう…SNSでシェアした数が昨日でちょうど100回を迎えましたよという事なんですが、それだけ自分が頑張っているという事なのでこれはちょっと自慢しても良いのかなと。ま、他から見たらあまり大した事では無いのかもしれません。

さて本題に戻って先ずは写りの悪い3枚の写真をご覧ください!

1枚目

2枚目

3枚目

撮影者(こたつねこの中の人)がヘタクソなので何が問題なのか全く写真には表れていませんが…
3枚とも昨日amazonさんから届いた「ほぼ日手帳2021Spring(4月はじまり版)」です。

1枚目は表表紙の写真で全くわかんないですが、Springマークの側に小さな凹みと表紙下部に凹みシワがあります。
2枚目は裏表紙です。これも表表紙から続く同じ位置に凹みシワがあります(くどいですけど写真じゃわかんない)。
3枚目は表表紙下部から裏表紙下部にかけてのページに線が入った様なスジがあります。

ハッキリ言ってこのままでは納得いかないので見た瞬間に「返品」の二文字が頭に浮かびました。
がしかし以前amazon購入品の返品手続きで面倒且つ苦い思いをしているので同じ轍を踏むのもと思ったわけです。実は「ほぼ日手帳」って専用のカバー(種類豊富)をかけて使うものなのでたとえ本体にキズや凹みがあってもカバーで隠せてしまうワケです。なのでこの程度(写真でもわからん様な)ならば充分にカバーかけてしまえばわからないのです。せっかく届いたものだし、見た瞬間は確かに凹んだしショックだったけども気持ち的にはちょっと回復しました( *˙ω˙*)و グッ!

つまらん事でnote書くなよ!とお叱りはごもっともなので反論しませんけど、まぁ購入して届いた物(新品)にキズや凹みを見たら誰しも一度は凹んだり落ち込んだりすると思うのでこたつねこ(中の人)もそういう状態だったんだよ…と察していただけたらと思います。

ではちょっと凹みから立ち直ったので1曲…

ゆず「表裏一体」

(YouTubeより)

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?