Color Scapesでの作品集8

画像1 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物(その1)です。ファンタジーの世界かな?
画像2 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物(その2)です。 ラプンツェルですね。
画像3 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物です(その3)。ぶどう
画像4 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物です(その4)。結婚式かな?
画像5 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物です(その5)。水遊びする女の子という感じですね。
画像6 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物(その6)です。虎です。自分はこたつねこだけあってネコ科の動物が好きです(ライオンや虎など)。
画像7 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物です(その7)。ブーツと花。
画像8 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物(その8)です。中国の王様とお妃様或いは結婚式かな。
画像9 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物です(その9)。夏っぽい感じかな。
画像10 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物です(その10)。シックな感じが良いかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?