見出し画像

2月15日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

どうかこたつねこ(中の人)を「懲りないやつだな」と笑ってやってください(^ω^;)
昨日のnote『過去のことに気をとられて』で散々過去の思い出ばかりを取り上げている自分を戒めないといけないと思ったばかりの次の日のnoteタイトルがこれです(^ω^;)
しかぁし昨日のnoteアップしてからふと自分のFacebookを見れば、珍しく大量(?)の過去の思い出が乗っていたのでこれは取り上げないといかんと思ったので載せます。

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速…
8年前2013年2月15日のFacebook過去の思い出より。

投稿にくっついている画像には全く繋がりの無い内容で投稿しています。twitterでも事が足りるのにFacebookに載せているのは画像添付したかっただけと思われます(^ω^;)

次は7年前2014年2月15日Facebookでの過去の思い出より。

これは単に写真が可愛かったからシェアしたんだと思います。ストーブの前に陣取る猫の姿にホッコリしたんだと。

これも同じ7年前2014年2月15日Facebookでの過去の思い出より。

他人の投稿シェアばかりですみませんm(_ _)m
羽生結弦選手が金メダルを獲得した時の物です。羽生結弦選手が好きなので(他人の投稿なのに)シェアしたんだと思います。

次は5年前2016年2月15日のFacebookでの過去の思い出より。

文章も長いけど何で文中の文字が太字のところと細字のところがあるのかも不明な投稿。ただただ電車の中に貰ったばかりの薬をそっくり置いてきてしまったという何とも間抜けな話。

次は2年前の2019年2月15日のFacebookでの過去の思い出より。

この時は月初めに自宅で通算4度目のてんかん発作を起こして倒れて入院して退院したその後をFacebookに投稿した内容。診断書を会社に提出しなければ、仕事に復帰出来ない。だけど入院中に頼んだにも拘わらず、診断書が出来なくて焦っていたんだと思います。欠勤扱いだから無給だし。

次でラスト。2020年2月15日のFacebookでの過去の思い出より。

これもtwitterで済むような内容の投稿ですね。多分写真が載せたかったからだと思います。因みに今年は若干蕾が膨らんできていますけど、まだ咲くまでには至っておりません(家の庭の梅の木)。

少々多めですが、上記が『2月15日のFacebookでの過去の思い出』となります。内容はまぁ…いつも通りですかね(^ω^;)
久しぶりに多めに残っていたので、「また載せてら」位に見て(読んで)いただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?