見出し画像

ポエム的な…つぶやき的な…9

あなたは今何をしているの?

今度はいつ会えるの?

寂しいよ。

返事もないと、不安になっちゃう。
私が必要なら捕まえといてよ。

それでもあなたを信じたい。

あなたと出会って私は
心が弾むように明るくなって、
いつもニコニコして、
あなたの事をいつの間にか考えていた。

いつの間かそれが恋に変わり、
愛情に変わる。

あなたの笑顔を見る度、
好きな気持ちが溢れてくる。
ずっと一緒にいたい。
その笑顔を独り占めしたい。
そんな気持ちが溢れてくる。

甘え方が分からない私が
安心して甘えられる人。
それでも、離れていると、
やっぱり不安。
本当に私でいいの?

いっぱいいっぱい、お話ししたい。
いっぱいいっぱい、笑い合いたい。

きっとそれで心の距離は近くなる。

不安な気持ちはいつもつきまとう。
でもあなたじゃなきゃダメなの。

涙が溢れても、
あなたの事を信じたい。

dream

毎日が苦しくて苦しくて

楽しくなかった私。

偶然な出会いで貴方に出会った。

その日以後、

私は毎日が楽しめ、

明日を楽しみになれるようになった。

本気で笑えなかった私が

今はすごく笑顔でいられる。

なかなか伝えられないけれど、

貴方と出会ったおかげだよ、ありがとう。

by ゆあ

The day I met you my life changed. the way you make me feel is too hard to explain. you make me smile in a special way. you make me fall deeper in love every day,

あなたが幸せなとき

自分のことのように

一緒に喜んでくれる人。

あなたが悲しいとき

自分のことのように

一緒に悲しんでくれる人。

そんな人がいたら

大切にしてください。

あなたの心にいるべき

特別な人なのだから。

Notice the people who are happy for your happiness, and sad for your sadness. They're the ones who deserve special places in your heart.

あなたを見ると

目がきらきらしちゃう。

思わず笑顔になっちゃう。

私の顔が喜びでいっぱいになる。

あなたがいない人生なんて

もう考えられないな。

You are the twinkle of my eyes; The smile on my lips; The joy of my face; Without you I am incomplete.

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!
こたつねこです。
先ずは・・・

申し訳ありませんm(_ _)m

このポエム的な…つぶやき的な…は、毎度お馴染みのFacebook『いい言葉は人生を変える』からの転記になります…が、何回か投稿しているうちに投稿回数の数え間違いをしていたらしく今回で9回目になるのに以前に投稿した時に何故か6回目としていまして慌てて8回目と訂正して今回を9回目としました。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

何で7の次を6とカウント間違いしたのか…これも病気のせいなのかと見返して青くなったこたつねこ(中の人)です。何しろ「原語障害」等少しずつ悪くなっているのをヒシヒシと感じているので数え間違いするなんてと自分で自分が恥ずかしくなりました。

本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さて…このシリーズ(なのかな?)も今回で9回目となります。もしかしたら被りもあるのでは無いかと少々不安でもあります。万が一ありましたら、苦笑いでもしながら読んでいただくかスルーしていただくかをしてください。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?