見出し画像

ここ数日の自分事2

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日「コロナ緊急事態宣言」(10都府県)の延長が発表になりましたね…3月7日までの様ですけどあと1ヶ月で落ち着くとは思えない自分です。

さて2月になったので自分の使っている「ほぼ日手帳」の表紙に入れている天野弓彦さんの絵葉書を入れ替えました。

先月までは以下の写真でした↓

下の写真の天野弓彦さんの絵葉書「静」を上の写真の天野弓彦さんの絵葉書「季」に入れ替えました。1月が終わったので非常にカッコ悪いのですが、noteとは別に日記としてどんな事を「ほぼ日手帳」に書いているかの写真を公開します。

↑1月24日、25日のほぼ日手帳。
1月25日は、twitterに載せた同じ櫻井翔さんの写真を(櫻井翔さんの)お誕生日だったので貼っています。

↑1月26日、27日のほぼ日手帳。
意味も無くデコったらどうなるか試してみたページの写真です。

↑1月30日、31日のほぼ日手帳。
31日はタイトルだけ英語でカッコつけた割には中身は大した事を書いていないです

2月のほぼ日手帳。
扉ページをこれでもかとデコりました。しかし使うマステを間違ってしまった失敗作です。

…とまあほんの一部ですけど、「日記としてどんな事を書いているんだ?」と後「どんな風に使っているんだ?」と疑問に思われそうな事を写真と共に載せました(そんなん興味無いという声も聞こえそうですけど)。一番最初の写真を見て気付かれると思いますが、僅か1ヶ月でずいぶんと膨らみました。この先ドンだけ成長するか自分でも想像つきませんけど、何より自粛で殆ど家にいてなので書く事が少なくても「デコりがある」と思っているのでまだまだ成長すると思います(ある程度の調整はしますけど)。尚、自分の「ほぼ日手帳」の中身の写真は自身のFacebookにも既に載せているのでここで公開して恥ずかしいとかは無いです。まあ今回限りかもしれないので希少かも。

下手くそな写真と文字でお目汚ししてすみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?