見出し画像

ポエム的な…つぶやき的な…7

あなたと一緒にいると

毎日がワクワクできる。

大好きなあなたといると

つまらないなんてことが全然ない。

1秒、1分、1時間、1日と

あなたと過ごせる時間は

幸せに満ちている。

大好き。

どんな言葉だって

わたしがどんなに大好きか表せない。

だってあなたを愛する気持ちは

無限大だから。

いつだって愛してるよ。

Being with you, takes me on a magical trip daily. There’s never a dull time when am with you my love. Every second, minute, hour, day spent with you is spent in happiness. I love you so much, I mean words can’t even explain how much I love you, my love for you is infinite. Love you always baby.

君が辛い時

君が泣きたい時

君が不安な時

そんな時に

1番に思い浮かぶ

存在になりたい。

when you are lonely
when you are in pain
when you are in tears
I want to be the first person
you will think of

運命の二人にとって

どんな距離も

遠すぎることはない。

どんな時間も

長すぎることはない。

他の誰も

二人をひきさくことはできない。

二人の心は

距離も時間も他の人たちも越えて

つながっているから。

When two hearts are meant for each other, no distance is too far, no time is too long, and no other love can break them apart.

約束してほしい。

二人で話したこと、

二人のジョーク、

二人で大笑いしたこと、

二人で計画したこと、

二人で経験したこと、

二人でつくった思い出、

笑顔、涙、

つくりあげた友情、

二人を

ずっとずっと

忘れないって。

Promise me, you won’t forget our laugh, our jokes, our smiles, our conversation, our plans, our tears, our memories, our experiences, our friendship.

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

今回のnoteは先日のポエム的な…つぶやき的な…6に続く

ポエム的な…つぶやき的な…7

です。

ほんっとにローテーション化していて申し訳ありません(>人<;)
勘のいい人は察しの通り、上記の写真と文章はFacebook『いい言葉は人生を変える』よりの転記です。ところでnoteさんの書式変わりました?昨日までとは違う様に思ったのですが。この書式がスマホだけの物なのかパソコンとかも変わっているのかは分かりませんけど。老眼じゃなくて近眼気味のこたつねこ(中の人)にとっては少々キツいかなと思いました。ところでFacebook『いい言葉は人生を変える』の題名の無いものってほぼ恋愛がテーマな気がします。なのでもしかすると過去に同じ内容のものを出している可能性が大です。もし見つけたら知らぬフリで読んでいただけたらと思います。恋愛経験のほぼ無に等しいこたつねこ(中の人)は特にコメントを控えさせていただきます、すみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

↑上記も残り5日となりました。今月31日分の投稿より上2行は削除いたします。プロフにも書いてたかな?モチロン削除いたします。以後もnoteは続けられる限り続けて行きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?