見出し画像

A Happy New Year‼

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!そして

新しい年おめでとう🎉🎉🎉

のこたつねこです。

昨年は年末まで拙いながらもどうにかnote完走できました。読んでいただいた方、スキ♥していただいた方、コメントをくださった方、この場を借りてのお礼で申し訳ありませんm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

新しい年も続けられるだけ「毎日更新」をモットーに頑張っていく所存でおりますので生暖かく見守っていただけたらと思います。

どうか今年も宜しくお願いいたします‼

さて…なんだかんだ言っても怒涛の年だった2020年も無事…でも無いけど終える事が出来ました。コロナには泣かされっぱなしで「会社都合退職」後にやりたかった事全てが今年へ持ち越しとなって主治医から言われている『寿命』さえも無為に1年終わってしまいましたが、それでもこうして新しい年を迎えられるというのは本当に有難い事だと思います。過去の日々に戻れないけれど、少なくともこの状況下にどう立ち向かっていくかが、新しい年を迎えての「課題」じゃないかと思っています。

「何エラそうに言ってんだよ、コイツは」

…そう思われても仕方無いのかな。でも…でもね。少なくともコロナ発症以前の世界には、日常には戻れないのは確かだし。先へ進むしか無いわけだし。2000年を迎えた時に20年先の未来がまさかこんな風になるなんて誰もが思わなかったわけだし…という風に考えたり思ったりすると新しい年の始まりに相応しくは無いけども少なくとも前向きに考えて思って生きていくしか無いのかなと。

「すみませんm(_ _)m…ネガティヴで」

年始からこんなんでは先が思いやられてしまいますよね…なので何事も前向きに考える様に自身を少しでも持っていく事をまずは一番に。
その他については追追目標を定めてこなしていこうと思います。

ではここで1曲…

松任谷由実/A_HAPPY_NEW_YEAR

(YouTubeより)

上記は全て塗り絵アプリにて色塗りして仕上げた物になります。お正月らしくなればと思って載せました(自分で描いたものでなくてごめんなさい🙇)。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?