見出し画像

決して美しくはない10月29日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

タイトルからして情けない思い出話をひとつだけ本当にひとつだけしかないFacebookに残っていた過去の思い出をこれからしたいと思います(´TωT`)。

4年前の2017年10月29日のFacebookでの過去の思い出より

ブサイクな写真2枚の10月29日の過去の思い出です。
1枚目は文中にある通りビスケットを食べていて欠けてしまった歯の写真(どんだけ〜自分の歯が脆いかを物語っています)そして2枚目の写真は前日にコケて負ったキズの写真と。何ともブザマな思い出をFacebookに投稿してしかもそれを残していた自分が更に悲しい(´;ω;`)というだけです。
本当に「何やってんだ!」という感じですけど、まぁこれもひとつの思い出ということで見ていただければと思います。今思えばただただ痛い思いをしただけなんですが。しかし2017年の誕生日前々日と前日は本当にロクなドジなマヌケな自分でしか無かったと改めて思える日を送っていたんだなと読み返して思いました(´-`).。oO(
ま、これもひとつの記念ということで。

ここで何の関係もない秋歌の1曲を…

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?