見出し画像

それぞれの12月2日の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日のnoteを投稿した後で自分のFacebookでの過去の思い出を見たら、またまた何個か出てまいりましたので放出(可能な範囲で)致します。「またか…」と思われるかもしれませんが、そこは生暖かい目で見て(読んで)いただけたらと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速5年前の2015年12月2日Facebookでの過去の思い出より。

12月はやっぱり「クリスマスツリー」とか「イルミネーション」ですよね…Twitterで見つけた画像にちょっと文章添えてFacebookに投稿した物です。

次は4年前の2016年12月2日Facebookでの過去の思い出より。

この時は「金曜日」だった様ですね…以前勤めていた会社では12月の最初の土曜日は毎年職場や地域の方々対抗「駅伝歩け歩け大会」が開催されていまして社員が手伝いに駆り出されていました。集合時間が通常の出勤よりも早く寒い中の対応であんまり有難いものでは無くその上前日は早く寝て…だったので金ローのハリポタ祭りが見れん事に対しての愚痴ですね。

同じ日にもう2件投稿してます。

ひとつはCrazy Pig Designsのアクセサリー記事投稿をシェアしたものでもうひとつはその当時流行っていた(?)「メロンパンの皮」というお菓子に新作が出たよ〜という投稿です。

次は3年前の2017年12月2日Facebookでの過去の思い出より。

3年前の2017年12月2日は土曜日だったらしいです。会社行事の「駅伝歩け歩け大会」当日の内容をFacebookで投稿しています。ちなみに昼過ぎまでの行事なのでほぼ1日仕事なんです。夕方までかかる事にして真っ直ぐ帰らずネカフェにいた事まで投稿してます。

次でラストですが、2本続きます。2年前の2018年12月2日Facebookでの過去の思い出より

先月の金曜ロードショー地上波初放送されていましたが、映画『ファンタスティックビーストと黒い魔法使い』を観て来たよ〜という投稿です。相変わらず写メがヘタクソです💦

以上か『それぞれの12月2日の思い出』となります。
スクショと一部は写真貼り付けのnoteで申し訳無いです💦何かその年によって12月2日という日が金曜日だったり土曜日だったりしているので出来事の前日の思いや当日の思いが入っているのもあってそれなりに自分では面白いけど読者はしんどいと思う内容になっていると思います。書き出しにも書いていますが、「生暖かい目」で見ていただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?