見出し画像

昨日は…

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

これを書いているのは11月12日ですが、アップは明日になるのでタイトルを『昨日は…』とさせてくださいm(_ _)m

昨日は鬼怒川方面に「紅葉が見たい、温泉に入りたい」だけで朝早くから夕方まで出掛けておりました(なのに紅葉の写真は一枚も撮っていない苦笑)。

ヘッダー画像…何を撮ったか全体像が無いのにわかった方はえらい!正解は日光東照宮の陽明門です。東照宮だけしか無いけど

↑後ろ姿の男性はうちの親です(^ω^;)

↑「上記2枚は三猿です」

…たったこんだけの写真で「紅葉を見ただと!!?」どこが?と言われても仕方が無いです。本当は「龍王峡」にも行ったんですが、そこでハデに転びまして両膝に打ち身とスリキズをこさえてズボンを汚してえらい目にも遭いました(当然写真など撮れるはずも無い)。

日頃の運動不足と元々運動神経が悪いも祟っているのかもしれませんが、東照宮の階段昇り降りとその後車を停めた駐車場が父親とふたりして分からなくて探し回って歩いてがツケとなって返ってきたのが、原因と思われます(←何とも言い訳がましい)。

そしてこれは余談なんですけど…一昨日セミナーに行く2時間ほど前に朝ごはんを食べて片付けの洗い物でお皿一枚割りましてその日は何ともなかったんだけど、それも原因(何かの因縁)なんではと思ってもいます。

でも両膝と右手のひらの怪我で良かったのかもしれない。クドくて申し訳ないけど、頭の病持ちがコケ方悪くて…大怪我なんてことになったりしたら目も当てられないと思っているから…真面目な話です。

紅葉の写真が無いと書いたのですが「オマケ

中途半端な「日帰り温泉旅行記」で申し訳ないけどこれで…

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?