見出し画像

晩夏に聴きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

一応『雨の降る日に聴きたい曲2』として既に書いてあるnoteがあるにはあるんですけど、今朝は良い天気で雨じゃ無いから…さてどうしよう(﹡•﹏•﹡)となりました。せっかくの天気を台無しにする様なnote書くのもと。
…なのでYouTubeさんを探して少し強引な気もしますが、『晩夏に聴きたい曲』というタイトルでnoteを書くことにしました。ちょうどこのところ急に涼しくなって晩夏というよりは一気に秋が来たって感じもしなくは無いですけど、『秋に聴きたい曲』っていうのはまた別にnote書きます(たぶん書く)。

aiko/カブトムシ

松任谷由実/Hello,my friend

米津玄師/海の幽霊 Spirits of the Sea

(YouTubeより)

…とここまで書いてしまってから気づきました。既に何日か前に『夏の終わりに聴きたい曲』というnoteを書いていることに…大変申し訳ないですm(_ _)m中途半端ですが、この3曲でやめます。ごめんなさいm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?